パートで働きたい子持ちの薬剤師さん必見!高時給で働くには?

パートで働きたい子持ちの薬剤師さんにおすすめの時短高時給で働く方法を紹介します。家事や育児と仕事を両立させたいママ薬剤師さん必見の情報です。

紫外線アレルギーの人におすすめのかぶれない日焼け止めとは?

紫外線アレルギーだと、UVケアは年中必須ですよね。

 

アレルギーが出てしまうと、ひどいと皮膚科に行かないといけなくなりますから、結構、気をつけています。

 

ただ、私、敏感肌でもあるので、市販の日焼け止めってかぶれやすいんですよね。

 

買ってきてパッチテストを事前にするのですが、結構かゆみが出やすくて、困っていました。

 

日焼け止めって刺激になりやすいですし、専用のクレンジングで落してもカサカサするんです。

 

何かいいのはないかな・・って探していたら、ボディクリームなんかにも配合されてるシアバター入りの日焼け止めを見つけました。


 

モデルのエビちゃんがイメージキャラクターのママバターっていうブランドです。


 

赤ちゃんも使えるくらいの低刺激で、口コミもよかったので試してみたら、これがすごく合っていました。


 

もちろんアレルギーが出ないようになるべく服で覆うんですけど、覆えないところにママバターのUVミルクを塗っておくと、UVカットをしてくれて、かぶれることもないです。


軽い付け心地と石鹸で落ちるのが手軽で、気に入っています。


 

最近は化粧下地としても使っていて、重宝しています。


 

超敏感肌の人や紫外線アレルギーだけど日焼け止めもかぶれてしまうという人に、ママバターのUVケアをおすすめしたいです。



私が見つけたサイト、はっておきますね。よかったら、チェックしてみてください。
http://uvallergy.info/